ブログって?

ブログってどんなことする場所なのか

いまいちわからなくなって来た。

っていうのも、

Twitter、Instagramとか

Facebookもしてるし、

ときたまだけど

いまだにMixiもしたりして~。

あまりにも気軽に使ってるので、

ホームページやブログとなると

考え込んでしまう・・・。

いろいろな方々のリサーチすればいいのだけど、影響受けたくないから~

だから、考えないで進めて行こう!

きっとブログっぽいことって

あるような気がするけど、

どのSNS観ても「ヒノタネヒノカケラ」っぽい!に

なってればいいかな。

 

そうね~、縛られないところにいるのだものね。

これでもまじめに取組ますので、よろしくお願いします。