翔んでマルシェに出店いたしました。

12月15日 晴れた日曜日☀️に『翔んでマルシェ』に出店いたしました。

赤いテントで気持ち盛り上がり、目の前の丘が紅葉でうつくしかったです。

翔んでマルシェとは

翔んでマルシェとは、オーガニックなモノづくり、

地産地消など 人・環境・社会にやさしい「いいもの」が買える市場(=マルシェ)です。


というコンセプトのマルシェ!

この日はランチにおやつに食材に、、、と

買い物三昧してきました。出店者アルアルですね。


この日は主催の方々はじめ、全員初対面でしたが

強く吹く風が心一つになったのか一期一会の出会い、

二度とないタイミングを味わっていました。


夕焼けのアカネの色が枯れ木になっていく木々や

遠くの秩父連山を影に形どり、暮れにせまるこの

なんとも言えない時期のご褒美景色に思いました。

.
.
.
主催のみなさま、ありがとうございました。
ご来場いただきましたみなさま、
ありがとうございました。
.
.
.
.
.
.
.
.
Instagramにも当日のこと、書いています。
よかったら、Instagramもフォローくださいね。