New

iPhoneの液晶の一部が壊れてしまいました。
完全に壊れる前に、買い替えました。
iカメラレンズが3つ付いているものにしました。コンデジを買わない事にしてその分の費用をiPhoneにまわしました。そしてパソコンを持っていないので、iPadをその代わりにしました。

毎回故障しては、買い替えるときに限って
母の入院とか、旅行前とかそんな連絡のやりとりが大事な時ばかり。今回も忙しい師走。
やりとりというより、新しくしても使うために色々する時間なし。結局iPadは箱の中に。

けど、何かと安心なのは今回は完全故障前に買い替えられたから。いままで、全て機能不能のパスワード訳わからないな手探り状態だったから、今回は楽です。パスワードも控えたしバックアップしたし、、、だから。
やれやれでした。


写真と、ストーリーはなんのリンクもないけれど、綺麗だからうつしました。