ギャラリーSOUP

今年の最初のキャンドル仕事始めは
成田市にあるギャラリーSOUPさんにて。

昨年、紹介していただいた画家の奥山知佳さんとの出逢いから
こちらのギャラリーSOUPさんに導かれました。

もうすこし遡ると、去年の3月31日にヒーラー兼セラピストの日々の音色主宰まゆこちゃんと共同主催を終えた後、
まゆこちゃんが帰りにちょっと立ち寄りたいところがあるからと、行った場所が知佳さんのアトリエ。
知佳さんの絵をその日に買ってしまい、半年後に2枚目も。2枚目の絵はSOUPさんで展示されていたそうです。
ご縁ですよね、本当に。

まゆこちゃん→知佳さん→SOUPさん。。。。と双六のように駒が進み、SOUPさんで
ヒノタネヒノカケラのキャンドルをお取り扱いしてくださることの運びとなりました。
まだ納品していないので、納品済み次第またお知らせいたしますね。

成田山に行ったことがなくて、先日初めて出向きました。
雨が降りました。
そうです、それです!
初めて行く場所で雨が降ると。。。その地場が歓迎してくれる証っていうそれです。
うれしくなりました。晴れだと足が軽いのですが、でもね、この日の雨は、雨でいいのです。


●ギャラリーSOUP ●
ホームページ
https://www.22soup.com/

〠千葉県成田市西三里塚1−101